<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
頂きもの!

ハロウィンが終わってしまいました゜-ゅるふわ、パステル-゜_m (1).gif

いつもイベントの絵とか・・・

描きたいけど描けないまま終わってゆく・・・。

 

 

なかなか載せる絵が無いのですが、

今回は、漫画家の古きご友人の

美神はじめ先生がイラストを描いてくださりましたぁぁぁ__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif

 

 

 

 

ことだまの狐ダイヤキラキラ-゜_m.gifぁ、白王〜(*'ω'*)

 

めちゃくちゃ雰囲気素敵・・・

美神ちゃんは、出会った頃から絵がとてもお上手だったのに、

どんどん進化していって、すごいです__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif

 

 

文通1回で100枚近く書いたり、投稿時代から

色んなことを語り合ってきた美神ちゃん(*'ω'*)

 

 

コミカライズから単行本【きよタマ!】等々

出ておりますので、是非〜゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif

 

 

 

 

| 頂きもの♪ | comments(0) | -
デビュー作とか公開中

 

マンガ図書館Z様

 

↑無料で読めます(#^^#)

 PDS購入できます☆ゆるふわ★_m.gif

 

 

デビュー作『空が泣いた日』

デビュー後第一作『空に君に』

二作目『白い記憶』

三作目『いつか、空の下で。』

四作目『君がいた夏』

 

・・・の5作品です。

 

デビュー作、ちょうど今から10年前に掲載されたのです。。。

確か、10月・・・・10月15日とかだったのかな?(忘)

 

デビュー10周年ダイヤキラキラ-゜_m.gif

・・・ってほど作品を多く描いておりませんが゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします($・・)/~~~

| - | comments(0) | -
デビュー作とか
1507080513778.jpg

先週くらいのスクショですが、嬉しかったので゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

新作のところにいたからか、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif

ライン_l.GIF

今見ると、本当・・・わぁ〜って思いますが、当時の精一杯だったのと、色々思い出が甦りました☆ゆるふわ★_m.gif

デビュー作・・・日本のお茶百選読んでたの、この子だったんですね。。
忘れてました☆ゆるふわ★_m (1).gif

ことだまの樹神も読んでます。
この二人、気が合うだろうに。。森ガール+木_m.gif


投稿時代の思い出とか。
担当さんが目まぐるしく変わっていったこととか゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

懐かしい懐かしい゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif


ぁ、でも「空に君に」「白い記憶」「いつか、空の下で。」「君がいた夏」は、全部同じ担当さんでした、確か☆ゆるふわ★_m.gif

「空に君に。」の半分辺りで担当さんが替わったのでした゜-ゅるふわ、パステル-゜_m (1).gif

この頃、どんどんドツボにはまっていって・・・うふふ゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
懐かしいですゆるふわ凸_m.GIF
| *日々のつれづれ | comments(0) | -
青空〜!
1506739053334.jpg 

神社さん__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif
青空〜☆キラキラ☆_m.gif

漫画でも空がたくさん出てきますが、空が好きです森ガール+木_m.gif木も好きです森ガール+木_m.gif

雲ひとつない空もいいですね森ガール+家_m.gif

ライン_l.GIF


開けた土地が好きなのですが、すごーく見晴らしのいい橋を見つけて、そこに行きたくて行きたくてダイヤキラキラ-゜_m.gif

天気が良くて、時間を見つけて行きたいです〜ダイヤキラキラ-゜_m.gif(*´﹃`*)

景色いいところ見つけると、漫画に描きたくなりますね゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif
| *日々のつれづれ | comments(0) | -
ホラー漫画
ハロー_l (1).GIF

【夏の思い出】に「真夜中の客人」を描かせていただきました星、月、キラキラ★☆_m (1).GIF


 1505636135045.jpg

他の方のホラーが素敵過ぎて・・・゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif
雰囲気とかすごく好きです☆キラキラ☆_m.gif

私は幼年誌出なのと、児童書ホラーの感覚があるので、子ども向けのホラーっぽくなってます゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif


1505636352550.jpg


2012年から、何だかずっとホラー系にご縁があるなぁと思いながら☆ゆるふわ★_m.gif

「何でホラーなんだろ?自分がホラーな性格だから?」
って友だちに聞いたら、
「よく分かってるね。」

って言われたよ__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m.gif

ホラーな性格って何゜-かわいい_パステル-゜_m.gif


ホラーってファンタジーな部分もあるので、勝手にホラーファンタジーって呼んでますが、色んなお話を描いていけたらなぁと思っていますハート+電球_m.gif
| *日々のつれづれ | comments(0) | -
| 1/30PAGES | >>