<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
表紙

 

まだちょっと準備中の・・・

一応懐かしい、最後に読み切りで描いた主人公たち。

 

ちょっとよく見たら髪型が違った゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

また告知します〜♪

 

| *漫画イラスト | comments(0) | -
樹神

 

色塗り練習中・・・。

あんまり変わってない森ガール+木_m.gif

男の子描くのは昔から苦手です。

 

大城とさちとかは描きやすいけど、

蜜柑と樹神とかは描きにくいです。

 

この二人の距離感がよく分からない・・・!

恋愛に発展するんだろうか??星、月、キラキラ★☆_m (1).GIF

 

| *漫画イラスト | comments(0) | -
お絵かき〜みかん。

 

XOY あわのことだま

より、蜜柑。

(いつもと塗り方違うけど・・・)

 

本当は水彩風の塗り方が好きハート+電球_m.gif

これはざっくりですが|д゚)

 

色んな塗り方で塗れるように

なりたい〜( ..)φ

 

今日は新月ですね゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif

雨の日の新月♪

| *漫画イラスト | comments(0) | -
樹神

 

XOY あわのことだま

 

ひっっっさしぶりにラクガキ!(゜o゜)

ついでにめちゃくちゃてきと・・・ぃぇ簡単なプロフィールを゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif

 

 

なんかいつもおしゃれ感ない子。。

もう少しおしゃれな服を着せたい・・・。

| *漫画イラスト | comments(0) | -
年賀〜

 

2017年の年賀状〜星_m.gif

今見ると着色が地味・・・。

 

樹神と蜜柑(*'ω'*)

 

何のキャラ?って感じですが・・・笑

 

印刷に出る色とデジタルとでは違うんだよなぁ・・・。

画面のままに塗って印刷になったフルカラーの児童書って、

すっごいキツイ色でチカチカしたから、

つい薄目に塗るクセが(^-^;

 

ぃゃ上手に塗れば、そんなキツイ色にならないんだよなぁ☆ゆるふわ★_m (1).gif

勉強中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| *漫画イラスト | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>