<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
私用で描いた一枚

 

カフェを営んでいるお友だちさんからのご依頼で描いたものです(*'▽')

石川県のカフェさんなのですが、大変にお世話になりまくっております☆キラキラ☆_m.gif

 

なかなか行けないけど、遊びに行きたいです、石川県ハート-゜_m.gif

| *絵本イラスト | comments(0) | -
2017年賀状

今年は年賀状、4種類ありました・・・|д゚)

その2種類を先に載せます__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif

 

 

 

絵を描いてることを言っていない方用・・・笑↑

一番短時間で描きました☆

 

 

 

絵を描いてることは微妙に知ってるけど、なんか真面目な絵(少女漫画絵)

を送るの恥ずかしいな〜方用使える+*_m (1).gif(細かっ)

 

これも短時間で描きました。

でも気に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆キラキラ☆_m.gif

| *絵本イラスト | comments(0) | -
アナログ〜

 

ちょい用事で描きましたイラスト(*'ω'*)

こちらもコピック使える+*_m (1).gif

そういえば最近・・・

 

またクーピー買っちゃった゜-ゅるふわ-゜_m (3).gif

せっかく買ったから使いたい・・・何かに。。

| *絵本イラスト | comments(0) | -
お絵かき〜色紙〜

追加で色紙のイラスト〜ハート
コピックと水彩色鉛筆にて顔文字


コピックはやっぱり色が綺麗だし使いやすいなーと
改めて実感・・・ゆう★
久しぶりにコピックの他の色が欲しくなりましたおんぷ
 
| *絵本イラスト | comments(0) | -
私用イラスト〜〜
私用のイラスト置いていきます(´・ω・`)



全体的にお気に入り( ..)φ
冷たいキンとした水と、夜。
多分、晩秋の夜。




こちらは町娘さん( ^^) _旦~~
ずいぶん前に描いたような気がするけど、

着物の色が良い。



港町に住む親子。
お父さんに手を振ってるんです。



 
| *絵本イラスト | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>