<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
12月発売【本当に怖いストーリー DX】

2017年12月発売

西東社 本当に怖いストーリー DX

 

こちらに、以前、こちらのシリーズで描かせて頂いた

『チームワーク』のスピンオフ作品で参加しております音符っ♪_m.gif

 

 

 

ペンネームは花鳥由佳名義になっております星_m.gif

(XOYでは福月悠人ですひよこ_m (3).GIF

 

今回は似顔絵とコメントも付けて頂きました〜ヒヨコ_m (7).gif

児童書でペンネームを表に出してもらえるのって

なんだか貴重で嬉しいです( *´艸`)

 

 

姪っ子たちに見せたら、似顔絵見て

「あっくんだ〜゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif」(←何故かくん付け&『あ』は付かない。)

って言われました。

 

 

今回で、本当に怖いストーリーシリーズは完結です。

こちらのシリーズに、沢山参加させていただけて、

私の中で、思い出深いシリーズですダイヤキラキラ-゜_m.gif

 

 

これから、また新しいシリーズが出るようなので、

また新しいシリーズでもお会いできると嬉しいなぁと思いますハート-゜_m (2).gif

| *お仕事情報 | comments(0) | -
本当に怖いストーリー韓国版

 

本当に怖いストーリー 韓国版

頂きました( *´艸`)

 

読めないけど、韓国でも読んでもらえるのって

嬉しいです__utf-8_B_44GE44KN44GE44KN___m (2).gif

 

そういえばこの本の日本語版、姪っ子に持って行かれたので

買いなおさないと゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

姪っ子もこういうのが読めるお歳になったんだなぁ☆ゆるふわ★_m.gif

 

 

| *お仕事情報 | comments(0) | -
デビュー作とか公開中

 

マンガ図書館Z様

 

↑無料で読めます(#^^#)

 PDS購入できます☆ゆるふわ★_m.gif

 

 

デビュー作『空が泣いた日』

デビュー後第一作『空に君に』

二作目『白い記憶』

三作目『いつか、空の下で。』

四作目『君がいた夏』

 

・・・の5作品です。

 

デビュー作、ちょうど今から10年前に掲載されたのです。。。

確か、10月・・・・10月15日とかだったのかな?(忘)

 

デビュー10周年ダイヤキラキラ-゜_m.gif

・・・ってほど作品を多く描いておりませんが゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします($・・)/~~~

| *お仕事情報 | comments(0) | -
あわのことだま配信中〜

XOY あわのことだま

 

初期設定の樹神・・・。

わー絵が違う〜

こっちの絵の方が好みかもしれない・・・。

 

 

 

当初、樹神はヘタレ設定でした。

(当初というか4,5年前に考えたときには。)

その設定でも描いてみたかったのですが、

ちょうどそのとき、ドSキャラを描くという話があって、

その話が無くなり、なくなったけど、ドS描く気満々だったので

その設定で突っ走りました。

 

でも何とも中途半端なドS樹神になりました。

 

*+。・×。・*+。・×。・*+。・×。・*+。・×。・

 

あと今回の20話『風の通り道』は、同期デビューの

笑夢かぇる先生に、レイヤー分けを手伝っていただきました・・・゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif

なんとももったいない・・・美しいレイヤー分けをして頂き・・・

 

ついでに、もうすぐデビューして10年だね、と話して

懐かしい気持ちになりました(#^^#)

(かぇる姫は今月、私は10月♪デビュー作掲載月星_m.gif

 

私も時々、かぇる姫のデジタルアシスタントさせていただくことが

あります($・・)/~~~

その都度勉強になりやす・・・

 

そして占い仲間でもあります( *´艸`)

かぇるちゃんはプロです星_m.gif

私は超絶ひっそりと・・゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

デビュー時のエッセイとか描きたいなぁ〜ハート+電球_m.gif

きっとそのうち描きますひよこ_m (3).GIF

 

 

| *お仕事情報 | comments(0) | -
あわのことだま配信中

XOY あわのことだま

 

現在17話配信中です(^^)/

いつもblogに書きに来るの忘れます゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif

 

スマホからでもパソコンからでも

無料で読めます('ω')ノ

 

コメントやいいね、ありがとうございます星_m.gif

 

 

載せる画像無い|д゚)

ので、私用で描いた一枚ハート+電球_m.gif

 

 

| *お仕事情報 | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>