<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8話配信中

XOY あわのことだま

8話配信されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもコメントやいいねボタンをありがとうございます゜-かわいい_パステル-゜_m.gif

 

1週間早い・・・笑

花だよ。お花_m.GIF

〆切に追いつかれないよう毎日持久走してるみたいですハート+電球_m.gif

短距離走だとバテちゃうので、

ペースを見ながら、一歩一歩、進んでいかないと゜-ゅるふわ-゜_m (4).gif

 

初めの設定時に提出した、樹神。↓

 

まだ、な〇よしにいた頃に作ったキャラクターでして、

(多分、4,5年前・・・。)

ネーム1話だけ作ってあったのですが、

「いつかこの名前使いたいなー」

と思っていた名前をそのまま使いました花だよ。お花_m.GIF

 

でも、キャラクターは、XOYさんで描かせていただくときに

練り直したので、当時のキャラとは全く別人になりました・・・笑

(ストーリーも全て練り直してます☆)

 

 

樹神
樹神聖司朗(こだま せいしろう)
一応読み仮名を・・・。
| *お仕事情報 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする