<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
12話
http://xoy.webtoons.com/ja/fantasy/awano-kotodama/12%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97/viewer?title_no=963&episode_no=13

ライン_l.GIF

1495265797307.jpg

あわのことだま 12話
配信中です╭( ・ㅂ・)و

今回のこだわり森ガール+鳥_m.gif
蝶々と本。

日本のお茶100選は遥か昔に読み切りで出てきた男の子も読んでました。。
誰が読んでたんだったかな☆ゆるふわ★_m.gif

樹神の好きそうなこと探したら、ぁ、なんか日本茶好きそうだなと。

趣味、日本茶ゆるふわ_m.gif

ライン_l.GIF

1495266026449.jpg

事務用パソコン買いましたひよこ_m (3).GIF
中古。なんか思いの外大きくて置場所に困ってます。。

事務用なのに・・・ちょっと作業しながら資料探したりYouTube見たりできればそれでよかったのに・・・(タイトルなし)_m.gif

作業してるメインのパソコンよりだいぶ大きいんですけと(タイトルなし)_m.gif

机がそんなに大きくないから2台置けなくて悲しいです゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
でも可愛いからいいや゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif
| *日々のつれづれ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする