<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あわのことだま配信中〜

XOY あわのことだま

 

初期設定の樹神・・・。

わー絵が違う〜

こっちの絵の方が好みかもしれない・・・。

 

 

 

当初、樹神はヘタレ設定でした。

(当初というか4,5年前に考えたときには。)

その設定でも描いてみたかったのですが、

ちょうどそのとき、ドSキャラを描くという話があって、

その話が無くなり、なくなったけど、ドS描く気満々だったので

その設定で突っ走りました。

 

でも何とも中途半端なドS樹神になりました。

 

*+。・×。・*+。・×。・*+。・×。・*+。・×。・

 

あと今回の20話『風の通り道』は、同期デビューの

笑夢かぇる先生に、レイヤー分けを手伝っていただきました・・・゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif

なんとももったいない・・・美しいレイヤー分けをして頂き・・・

 

ついでに、もうすぐデビューして10年だね、と話して

懐かしい気持ちになりました(#^^#)

(かぇる姫は今月、私は10月♪デビュー作掲載月星_m.gif

 

私も時々、かぇる姫のデジタルアシスタントさせていただくことが

あります($・・)/~~~

その都度勉強になりやす・・・

 

そして占い仲間でもあります( *´艸`)

かぇるちゃんはプロです星_m.gif

私は超絶ひっそりと・・゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

デビュー時のエッセイとか描きたいなぁ〜ハート+電球_m.gif

きっとそのうち描きますひよこ_m (3).GIF

 

 

| *お仕事情報 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする