<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
勾玉!
ハロー_l (1).GIF
最近、勾玉が気になって気になって、木の勾玉を購入しましたハート-゜_m (2).gif


1500453737754.jpg

何故、樹神のペンダントを勾玉にしなかったのかとか今さら後悔中ですがハート+電球_m.gif

木の香りがよくて、とっても心地よいです〜ハート-゜_m (1).gif(*´﹃`*)

ちなちに私のは
屋久杉ハート-゜_m.gif
ご友人には一位という木のものをお贈りしましたハート記号付き-゜_m.gif

木のもの大好きです〜ハート-゜_m (2).gif
最近は木のコップを買って、水滴が周りに付かないのがよくて、愛用してます☆キラキラ☆_m.gif

木と言えば、私は松の木が結構好きなのですが、小学生の時に写生をして松の木を描いたら、おじいちゃん先生が
「(写生などを)趣味にしていい。」と 、
コメントを描いてくださった思い出が星、月、キラキラ★☆_m (1).GIF

それがすごーく嬉しかった森ガール+木_m.gif
という思い出。
| *日々のつれづれ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする