<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
刷り出しとか
久しぶりに引っ張り出してきた、過去の読み切り作品の刷り出し☆ゆるふわ★_m.gif


1501402062381.jpg


ちょっと用事で探し出したのだけど、パラパラっと読むと、なんかやっぱり今描いてるものとあちこち繋がる・・・。

(ネタが似てる、とか。)
ネタが似てるのは半分分かってて描いてたりします゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
もうこの辺りの刷り出しは世に出ないから〜と思ってたのでヒヨコ_m (6).gif

もっかい陽の目を見るんだーと、今まで描きたかったものを再度描いてる部分もあり゜-ゅるふわ-゜_m (1).gif
(そういった欠片を入れてる感じ。)

でも逆に、自分らしくないものも、思いきって入れられるようにもなりたいです〜〜ひよこ_m (3).GIF
| *日々のつれづれ | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
わー!!!なつかしいですね!w
どれもお話、覚えてますよ〜♪
話は関係ないですが、いおりのうさ耳パーカーほしいな、と子どもながらにおもってましたw
| なずな | 2017/08/17 10:51 AM |
なずなさん♪>わぁ!覚えていてくださって、とてもうれしいです〜!!( *´艸`)
         うさみみパーカー懐かしいです・・!笑 ひとつ持っていたのですが、
         あまり着ないまま手放してしまいました☆
| 福月悠人 | 2017/08/18 10:24 PM |
コメントする