<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デビュー作
2007年にデビューした作品
【空が泣いた日】

1501402603289.jpg

載ったのが2007年10月のなかよしラブリーだったので、10月で10年目・・・になるのかなぁ☆ゆるふわ★_m.gif

デビュー作が一番直視出来ません゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
この時期の絵がやけに変で、まだ一作前の投稿作の絵の方がよかった気がする・・・。気のせいかな。。


投稿時代、とーっても長くて、デビューしたときに、スクール担当の編集さんに「投稿長かったよねー。ダントツに長いよ!」と(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


小5が初投稿で、そっからかなり定期的に投稿していたので、多分投稿回数がかなり多いのだと思います(タイトルなし)_m.gif

そのお陰で「住所見ればすぐ分かるようになったよ!」と言われひよこ_m (3).GIF゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif


昔から、数打てば当たるみたいな書き方してたので、上達遅かったんです゜-ゅるふわ-゜_m (3).gif

一つのものを丁寧に、一つでも点数上がるように、という性格じゃなかったので、とにかく描く描く〜下手でも描いて送る〜゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif

みたいな感じでした☆ゆるふわ★_m.gif


こういうのエッセイで描きたい・・・
投稿時代の想い出エッセイ゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

自己満足ですが顔気持ち-゜_m (1).gif




| *日々のつれづれ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする