<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
We Are The World

最近、YouTube聞きながら作業してます(#^^#)

プロット・ネームまでは無音じゃないとできないのですが゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

音楽は最近めっきり・・・聞いてなかったけど、

(車で聞くくらい?)

久々、YouTubeで色々検索すると、わくわく顔気持ち-゜_m (1).gif

楽しいです゜-ゅるふわ-゜_m (1).gif

 

ウィアーザワールドがめっさかっこよくて・・・゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif

昔、コーラスで歌ったことがあるので見てみたら(*'ω'*)

映像付き、良い〜♡

 

これ聞いてると・・・

多分、本当は誰も・・・・

 

 

誰も、戦争なんて、したくないんだ。

 

 

と、思った。

 

 

一部の人だけが

そうなだけで。

 

 

皆、平和を願ってるはずなのに・・・。

 

 

そんなわけで、

We Are The World おすすめ曲ですひよこ_m (3).GIF

| *日々のつれづれ | comments(0) | -
表紙

 

まだちょっと準備中の・・・

一応懐かしい、最後に読み切りで描いた主人公たち。

 

ちょっとよく見たら髪型が違った゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

 

また告知します〜♪

 

| *漫画イラスト | comments(0) | -
デビュー作
2007年にデビューした作品
【空が泣いた日】

1501402603289.jpg

載ったのが2007年10月のなかよしラブリーだったので、10月で10年目・・・になるのかなぁ☆ゆるふわ★_m.gif

デビュー作が一番直視出来ません゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
この時期の絵がやけに変で、まだ一作前の投稿作の絵の方がよかった気がする・・・。気のせいかな。。


投稿時代、とーっても長くて、デビューしたときに、スクール担当の編集さんに「投稿長かったよねー。ダントツに長いよ!」と(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


小5が初投稿で、そっからかなり定期的に投稿していたので、多分投稿回数がかなり多いのだと思います(タイトルなし)_m.gif

そのお陰で「住所見ればすぐ分かるようになったよ!」と言われひよこ_m (3).GIF゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif


昔から、数打てば当たるみたいな書き方してたので、上達遅かったんです゜-ゅるふわ-゜_m (3).gif

一つのものを丁寧に、一つでも点数上がるように、という性格じゃなかったので、とにかく描く描く〜下手でも描いて送る〜゜-ゅるふわ、パステル-゜_m.gif

みたいな感じでした☆ゆるふわ★_m.gif


こういうのエッセイで描きたい・・・
投稿時代の想い出エッセイ゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif

自己満足ですが顔気持ち-゜_m (1).gif




| *日々のつれづれ | comments(0) | -
刷り出しとか
久しぶりに引っ張り出してきた、過去の読み切り作品の刷り出し☆ゆるふわ★_m.gif


1501402062381.jpg


ちょっと用事で探し出したのだけど、パラパラっと読むと、なんかやっぱり今描いてるものとあちこち繋がる・・・。

(ネタが似てる、とか。)
ネタが似てるのは半分分かってて描いてたりします゜-ゅるふわ-゜_m (2).gif
もうこの辺りの刷り出しは世に出ないから〜と思ってたのでヒヨコ_m (6).gif

もっかい陽の目を見るんだーと、今まで描きたかったものを再度描いてる部分もあり゜-ゅるふわ-゜_m (1).gif
(そういった欠片を入れてる感じ。)

でも逆に、自分らしくないものも、思いきって入れられるようにもなりたいです〜〜ひよこ_m (3).GIF
| *日々のつれづれ | comments(2) | -
樹神

 

色塗り練習中・・・。

あんまり変わってない森ガール+木_m.gif

男の子描くのは昔から苦手です。

 

大城とさちとかは描きやすいけど、

蜜柑と樹神とかは描きにくいです。

 

この二人の距離感がよく分からない・・・!

恋愛に発展するんだろうか??星、月、キラキラ★☆_m (1).GIF

 

| *漫画イラスト | comments(0) | -
<< | 2/30PAGES | >>